忍者ブログ

白い追憶

サイトのおしらせや設定のメモ帳

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/22のツイートまとめ

yuasa_kaki

作業のために新聞紙を敷く→猫が現れる→新聞紙の上で寝られて作業が出来ない。
06-22 20:24

新聞を敷いたり、雑誌を開いたときのねこの登場の早さには恐れ入るのです……。
06-22 20:26

ねこになめられている気もするのですが、私、ねこにならなめられてもいい気がします……。
06-22 20:38

8話構成のつもりだったが、これ、三話と五話合成してもなんとかなりそう。つか、三話を単独で書くと原稿用紙100枚も間が持たないことに気づいて島田。
06-22 21:56

ということは、第三話【甘い花の香り】閑話【主さま】第四話【蒼天の旋律】第五話【命を還してと君は言う】第六話【とある指揮者の凱旋】 七話と最終話も合成できそうな気がしてきたので全六話構成にして、こうか。いや、もともと七話と八話は連結予定だったので七話構成でいいや。
06-22 22:04

また間が持たないと思ったらそのときテキトーに弄ればいいやーいいやー。行き当たりばったりー。
06-22 22:05

いや、行き当たりばったりにしたらだめだ。時間割が狂うと困るキャラクターが二人いる……。
06-22 22:14

なんか久しぶりに月光ゲームが読みたくなってきたな。あの青臭さがたまらんのよね……。
06-22 23:38

PR

06/21のツイートまとめ

yuasa_kaki

私は基本的に楽しそうだと思ったらすぐに飛びついて試してみるタイプなんだけど、面白そうだと思うことがあまり世間の流行に沿ってないのであさっての方向に向かって泳いでいるタイプでもあると思う。皿洗いの仕方、なんていうどうでもいいことにもハマるんだよなあ……。
06-21 21:14

尚、皿洗いはアクリルタワシとヘラとウェス、スコッチブライトハイブリッドに落ち着いた。スコッチブライトは分厚さがちょうどいいんだよな……。薄すぎず、厚すぎずで。マジでどうでもいいな。
06-21 21:18

06/17のツイートまとめ

yuasa_kaki

唐突に遠き故郷の目覚めを改稿したくなったが、改稿してもあまり意味はないのでやめた。
06-17 20:47

それよりも、四年か五年くらい(既に何時から始めたか覚えてない)改稿を繰り返している短編をさっさと仕上げるべきだと思った。というかあれ、もう既に原型トドメテネー。
06-17 20:52

イラストは2010年6月19日に描いてるな。少なくとも四年は書き直し続けているということか……。
06-17 20:55

06/05のツイートまとめ

yuasa_kaki

数日分の新聞を処理していたら、浜渦理代さんの記事が載っていたので喜び勇んでカットでゲットしておきました。
06-05 21:33

外野美子の手作りエプロン★は二度と出てこない。 #自分の創作をちょっとネタバレしてみる
06-05 22:09

尚、あのエプロン、賢者さんは【かわいい妹が作った祝福のかかったエプロン】くらいにしか思ってない。デザインとかぜんぜん気にしてない。妹がくれたって所しか気にしてない。
06-05 22:19

妹がくれたものなら、別に血しぶき柄でもどくろ柄でも受け取っただろう。さすがに『趣味が悪いな』くらいは思ったでしょうが。
06-05 22:22

06/02のツイートまとめ

yuasa_kaki

今日は昨日より涼しいぞ。やったー!
06-02 17:39

【創作】どこに保存したかわからなくなってたファイルが出てきました……。全く関係ないフォルダの更に下の改装(作ったことにさえ気づいてなかった)の底から出てきて、アチャーって感じです。まあ見つかってよかったんですけどね。
06-02 17:40

塔をモチーフにしたゲームをプレイしたい。スペクトラルタワー以外で。
06-02 18:06

魔界塔士 Sa・Ga……? いや、バッテリーバックアップ電池が切れてる予感がするので起動する勇気がもてない。
06-02 18:13

RT @tanjouka_bot: 5月19日の誕生花(カリステモン callistemon)特徴:自分の価値観を大切に育てる アーティスト花言葉:恋の火http://t.co/afc7hllIUX
06-02 21:23

花言葉恋の火。かっこいいな。
06-02 21:24

ブログ内検索

P R