忍者ブログ

白い追憶

サイトのおしらせや設定のメモ帳

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/01のツイートまとめ

yuasa_kaki

ひんやりして気持ちいいんだろうなあ……。
06-01 22:39

夜になって大分涼しくなったけど、猫が床に伸びたまま全く動かない……。
06-01 22:38

しかし、今からどぼーんとかぼちゃーんを目指して書き始めると、ちょうど完成は記憶の箱庭アップと同じ時期になりそうでやだな。つまり、12月に海ぽちゃ小説。
06-01 21:57

リアルがすっごく暑いんで、気分的には南海に面したデアイール半島で、海にぼちゃーんとかどぼーんとかすると気分だけは気持ちよさそうだけど。
06-01 21:47

手紙が西の話で箱庭が東の話。夢が南→東→北(時代がかなり飛んでますが)。次は西の逆さ宮殿か、南のデアイール半島だなーと思うものの、ここらの遺跡はイロイロあって原稿用紙80枚以内に収まらないのでビミョー……。
06-01 21:44

とりあえずサーキュレータで空気の流れを作ったんで少しだけ涼しくなった。
06-01 17:51

今日も暑いよー……。
06-01 17:50

PR

ブログ内検索

P R