忍者ブログ

白い追憶

サイトのおしらせや設定のメモ帳

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

あれー?

そういや白花の廻り/罪人の剣2で観光都市フェルエンの名前が出てきましたが、目次ページをみても実際に観光都市フェルエンが舞台の話(予定)が一本もないんじゃね? と気づきました。
あの街、リシュー流域地方でも、カルミアの兄弟都市でも、西方都市群の仲間でも、魔法領域の一部でも、もちろん北方幻想領域でもないので、そもそも対応するChapterが存在していません。
今サイトから消えている空中庭園の夢(こっちはフェルエン人によるフェルエンの話)でおなか一杯になっていたのだろうか、振り分けた当時の私。

主人公が街そのものに近づいていないわけではなく、むしろ一番出入りしているのがフェルエンです。
まあ、慣れ親しんだホームって感じで、あまり旅って感じはでないから、正しいともいえるのか。
唯一の観光都市フェルエン関連の話が拍手ログ01だけという……。
しかも街にいない。

目次を振り分けなおそうかと思いましたが、中央山脈沿い関連でテーマに出来そうなお題は大体消化済みで、毒消し草しか残ってません。
ということで、諦めます!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ブログ内検索

P R