忍者ブログ

白い追憶

サイトのおしらせや設定のメモ帳

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

スマートフォン・タブレット対応の話。

スマホ・タブレットの場合でも、サイトで本文を読めないことはないけど、投稿サイトだともう少し読みやすいよー」と言う迂遠な対応として、カクヨムさんに順次転載していくことにしました。

例外として転載予定がないのは、
  • お題で書いた小説(SNSが主流になる前に倉庫化・閉鎖されているお題サイト様があるので、その手の場所への転載が許可されているかどうか確認しようがないので一律にお題使用小説の転載はやめておきます)
  • 掌編、詩、おまけ小説(カオスクロスオーバーみたいな奴)
  • 更新停滞中に分類されてる連中
転載しない小説の「白花の廻り」がタブレットで見たとき凄く読みづらかったので、これだけ本分のテンプレートを差し替えて対応する予定。
星灯(略)なんかも幅的に読みづらかったのですが、こいつは転載で対応することにします。

ものすごく余力があれば、メインページのテンプレートだけレスポンシブに切り替えるかもしれません(カクヨムへの誘導のためだけに……)。

転載(予定)リスト

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ブログ内検索

P R