忍者ブログ

白い追憶

サイトのおしらせや設定のメモ帳

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますー!

昨年は過去三番目に更新が少ない年になってしまいましたが、2018年は気合い入れて頑張ります。(って毎年元旦に語るものの更新が少ない事実からは目を逸らす)


全くお年賀とは関係ありませんが、ツイッターでぶつぶつ呟きつつ描いてる絵のメイキング(その1)アップしました。
メイキング作る気はなかったんですけど、ツイッターで呟くときに過程のサムネ保存してたんで、もうこりゃあアップするしか…と。
完成してないので、その1です。


今までの私ならここで完成でいいんじゃね? みたいになっちゃってたんですけど、もうちょっとがんばります。
新生湯浅です(一度言ってみたかった)。
というかこのグレスケ、全体的にすごく暗くてメリハリないんじゃね? と一晩経って思いました…。

(追記:一月一日中に完成しましたので、続・めいきんぐの記事もアップしました
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ブログ内検索

P R