忍者ブログ

白い追憶

サイトのおしらせや設定のメモ帳

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

更新のおしらせ。

pict に何枚か絵を追加してます。
今月に入ってから特に告知するわけでもなく、ダラダラと増やしてます。

かべうち。
https://kabe-uchiroom.com/mypage/?id=2504112210
進捗をあっぷしたり小説についてつぶやいたりしてます。
壁に向かってぶつぶつ言いながら何かを作成するのは私に向いているらしい。
全く無言だとどんどん何かよどみがたまってくるんだよなあ。
かといってツイッターにこの切れ切れのメモやらなんやらを流してもあとで読み返すのが大変すぎるのでやっぱなしなので、かべうちは私にとってベストなのかもしれない。



拍手ありがとうございます、励みになってます!

今年度中に、断崖の果てにの一部を終わらせたいですね……。

断崖の5話は、たぶん今年中に間に合うと思います。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ブログ内検索

P R