忍者ブログ

白い追憶

サイトのおしらせや設定のメモ帳

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新のおしらせ

Novel/星灯たちの諧謔曲/第二話002.を更新しました。

前の更新が2013年の9月…。
ぐあああああ。みたいな気分になってます。
PR

おしらせ

  • 突然閉鎖された為、今後の使用についてのアナウンスがなかった素材サイト様の素材
  • 閉鎖の際削除要請のあった素材サイト様の素材

こちらを新しいものに置き換え作業中です。
長いことお世話になったので、少し寂しい気持ちです。

新しい素材は一気にアップするつもりなので、ある日突然ちょっとサイトの雰囲気が変わると思います。




(3月7日追記)
作業完了しました!

更新のおしらせ。

Pict/Snow Garden×2枚更新しました。

一枚目が『落花』のアーデルハイト・ハース。2018年入ってからpixivのアイコンにしてたやつ。
二枚目が『冬の太陽』で、こないだめいきんぐ記事作ったやつです

そして唐突ですが絵のページをtumblr化しました。
記号的なファイル名のつけ方をしてしまった数年前、絵の更新のたびにファイル名に混乱していたあの日々とはもうさよならです。

タイトルやコメントができないので、古い絵はらくがきブログに突っ込んでもいいかなーと思ったのですが、当サイトの落書きか否かの基準は出来不出来ではなく、「一生懸命描いたかどうか」なので、基準に従いタンブラーに収納しました。

タンブラー化したせいで、絵のページをクリックすると別窓になっちゃってます。
ごめんなさい。
テーマの編集でそのまま戻ってこられそうでしたら、同窓リンクに戻しますね~。

あと、BlogとMemoってどう違うんだよ、と以前から私の心が叫んでいたので、BlogのほうをRakugakiに改名してます。すっごく直截的!

更新のおしらせ。

Blog更新しました。(3記事分)


落書きばっかり三記事分。
リッカだけはそのうち仕上げる予定ではあります。

更新のおしらせ

Pict/Snow Garden/時間の逆回し_05. を更新しました

クルト先生とスイ。
とりあえずグレスケ塗り(ぐりざいゆ?)の練習で描いたものです。
短期間に練習して慣れておきたい。
でかいのはpixivにもアップしてますがどちらかというと小さいほうが粗が目立ちにくいと思います。

アップしてから、元旦のおしらせのメイキングの絵をアップし忘れてたことに気づいたのですが、今日は疲れたので、明日以降アップしておきます。

ブログ内検索

P R