忍者ブログ

白い追憶

サイトのおしらせや設定のメモ帳

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

設定の類。

gw/fesの各地方の領主の頭は王なんだけど、家臣の頭は領主なので、家臣が直接王の命令に従ったりすることはない。
あと、領主家は勝手に後継者を決めるので、王のあずかり知らぬところでデスマッチが起こったり、街が半壊したりする。

南(王都)と北(中央から遠すぎて争う体力すらない)は比較的平和だが、東と西はいつでも血なまぐさい。東はすぐに弓矢を持ち出す直情ストレートデスマッチ系。西は笑顔で陰謀策謀系。人々の人柄が温かいといわれているのは西である。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ブログ内検索

P R