忍者ブログ

白い追憶

サイトのおしらせや設定のメモ帳

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

時間の逆廻しキャラクター紹介。

画像でキャラクター紹介作ってみました。
そのうちサイトのほうにも転載しときます。
顔絵付なのでご注意を。
クリックで原寸になります。

使用素材:marina様(pixiv)

クルトとスイが仲良しで、スイとマルガレーテが……なか……よ……し? と疑問符がつく関係ですが後述するように下段よりマシなので隣同士に配置しました。少なくとも先生はマルガレーテアルニム個人に対して復讐しようとか思ってないし。
コデッタとケーニヒさんは、まあ、一方的にケーニヒさんがコデッタと仲良しのつもりなんでこれでいいんじゃないかな! ここにマルガレーテを入れるとコデッタさんが殺意ビシバシだし、ここに先生を入れるとケーニヒさんの警戒オーラが上限突破なので、この二人はこの二人で隔離しておくのが一番です。

先生の欄はジャンクフード大好き! よりもっと書くべきことがあった気もしますが、いいのさ、これがアイデンティティなのさ。

絵について。

大分前に描いていたマッキー絵を流用。
サイトデザインが前の前の前のころ……多分00年代にかいたやつ。

先生は本来アーデルハイト・ハースの孫だけあって、結構きつめでシャープな雰囲気の顔立ちに生まれてきているはずなのですが、性格を反映して大体ぼんやり脱力してるのできつめにもシャープにも見えません。表情とは恐ろしいものなのです。まあ、祖父と母親の影響もそれなりにあるかな。
髪はちゃんと手入れしたらもうちょっと真っ直ぐになるし、ちゃんと切ったらもっとさっぱりします。切らないんだけどね……。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ブログ内検索

P R