忍者ブログ

白い追憶

サイトのおしらせや設定のメモ帳

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

スマホ向けサイト移転のおしらせ。

報告遅くなりましたが、12月1日に、スマホ向けのサイトをサーバー移転してます。

http://starcluster.webcrow.jp/

というのも、無料サーバー故に、契約更新を三か月ごとにしなければならないのですが、かなりのうっかりものなので、何れ更新忘れてしまいそうな予感があったんですよね……。

このサイト用に借りている有料サーバーは2サイト運営できるのですが、2サイト目は使わずにずっと遊ばせていたので、この際遊ばせているサーバーに移転させておくことにしました。
流石に、このサイトのサーバーの契約更新を忘れることはないので!

いつになるかはわかりませんが、いつかこのサーバーもSSLに対応するはずなので、その際にファイル数の少ないスマホ向けサイトでまず実験してみるのもありですね!

ちなみに、サイトの中身はそのままアップしたので、特に変化はありません。
メイン画像の文字をちょっと書き換えたくらいかな。
しかしよく考えると、そのうちSSLにするのなら、書き換えた文字をURLじゃなくて「Original novel site」とか入れておけばよかったかも……。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ブログ内検索

P R