忍者ブログ

白い追憶

サイトのおしらせや設定のメモ帳

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

更新のおしらせ。

0303
Novel(PG-12)/Snowgarden/時間の逆廻しSS「ねこみみ」をアップしました。

13歳コデッタのとスイの話なのですが、基本的にむっちゃ仲いいんですよね。
だからこそ本編のコデッタはあんなことになっているのです……。

0304
SS(倉庫)/Snowgarden/時間の逆廻しSS「眠りの呪い(IF)」をアップしました。
初出はtwitterSSです。





「ねこみみ」についてのどうでもいいあとがき。

コデッタが想像していた猫は、サイアミーズではなく、トンキニーズです。

茶の香りと血の香りを対比させようと思って、設定段階ではクルトの外套には赤黒い染みがついてたんですが、コデッタの性格上ここまであからさまにアレな事実が出ると、本人に問い詰めに行くのでやめました。別の話になってしまう。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ブログ内検索

P R